深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120809 ~「一日に何時間テレビ見てる?」~
▼なにやら更新作業をしてて、FC2のトラックバックテーマに「一日に何時間テレビ見てる?」なんてのが発見されましたので、ちょっと何か口走ってみるぜ。
 ええ、最頻値で云えば「0秒」なんですがねー。平均すれば、まぁ、1 日 3 分弱ぐらいは観てる……のかな……? 年に計 26 話ぐらいは観るアニメがあったりするのと、災害時などは多少観るのと、あとは出先(旅先など)で観る時間を足せばそんくらいにはなるんじゃないか、といったあたりで。
 ん? オリンピック?
 まぁ、皆無ってわけじゃないですが、均せば大きな差にはなんねーと思うぜー
2012/08/09 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *