FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120806 ~のりりん 5 巻~
▼鬼頭莫宏「のりりん」5 巻読了。
 いやぁ……すげぇ……鬼頭莫宏がまともな(「人がバカスカ死んだりしない」程度の意味です)ラブコメをやっとる……。
 そして「もう転向したなら転向したってことでいいですよ」に大笑い。何度も描かれてるように、素養はあるキャラだったってことではありますが、まぁ、絶対熱いよなーというのはしみじみ納得。結局、家賃の問題なんだけどねー。
 どうでもよさげなアレとしましては、「サングラスについて」のページで描かれてるのが、なんかわしの愛用のと同じメーカー……のような……気が……するんだけど……。んー、ありえん話ではないんだけど、あんましスポーツ的には使ってないのが申し訳ない感じになってみたりも。や、今の季節とかだととくに、普通に歩いてるだけでもすばらしく有用なのではありますが。あと、さすがにちょっとちゃんとしたのを買うと、以前 1000 円のを、使い捨て的に使ってたのに比べるとずいぶんとちゃんと取り扱うようになるので、その点もイイ感じということでひとつ。
 で、読み終わって次巻予告につづいて「鬼頭莫宏氏珠玉の名作勢揃い」に苦笑。いや、実際珠玉の名作揃いだってことに異論はまったくねーのですが、のりりんから入ってこれら見たら倒れるんじゃねーかなーとかついつい思ってしまうところではありました。
 ……いや、そっち寄りの視点で見ると……カラモモさんが急に派手に心配になってきたりするんだけどな……。
2012/08/06 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *