深度 、急速潜行~
▼久々の 4 版完全初見本、かな? 「モンデルカイネンの魔法大百貨」購入~。
 とりあえず実用を想定してはまだあんまし読んでないのですが、ぱらぱらとめくりながら、モンデルカイネン先生の戯言の数々を眺めてるだけでも大笑いしたり小笑いしたりで、期待に違わぬ素晴らしい一冊でございました。や、実用を想定もできそうなブツもぱらぱらめくっただけで複数発見できており、ようやく我がドロウソーサラーが欲しいものを絞り込めそうな感触に。
 実際に PC に持たせたことはほとんどないながら、昔っから夢を見るには最高のデータ群であるところの「建造物」も数は少ないながらイイ感じ。浮遊城の「家を離れずに移動したい人向け」つー説明文には鼻水出たぜ。
 てことで、細かいところについてはこれからダーラダーラと読んで行こうかと思っております。フフーフ。
2012/08/03 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *