FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]120725 ~ビックリパーソンの伝説~
▼なんか PEPSI NEX がこんなんやるらしい、というので何軒か回って 2 匹ほど確保してきてみたり。あ、もちろん TRPG 用に使えるんじゃねぇかなーという意図です。
 本命はドラキー、ゴーレム、おにこんぼうあたりだったんですが、発見できたのはこの中ではおにこんぼうのみ。まぁゴーレムは内輪で手に入れる奴がきっといるだろうと思い込むことにし、とりあえずおにこんぼうと、あとは現場で呼び声が聞こえてしまった抹茶コロネをひっつかんでレジへ殺到してみたり。
 まんまの台座だと若干 1 インチ用にはデカいですが、台座変更か、大型用としてイケそうな感触であり、なかなか満足な仕上がりでございました。つーかおにこんぼうがイカす。たぶん、わしのこのテの筋肉太り型アウトサイダー造形に対する脆弱性はきっとドラクエ II のアークデーモンあたりから来てるに違いないのですが、直系だよねーこいつ。抹茶コロネはとてもイカしますが、まぁ、実用性は微妙かなぁ。こんなん DnD で見たことねぇ……気がする……。
 で、デキには満足(おにこんぼうの、絵からすると「舌」だと思われる部分が別のナニカに見えてしまう気がする点のみちょびっとだけ減点ですがほかは満点かな)したので、どうせならほかにも気になるのも欲しいっちゃ欲しいかなー、と、まぁ、正直、思ったわけではありました。スライム系(とくに水滴型の)はその気になればいろいろな形で手に入るので置くとして、モーモンも妙にかわええし、使いどころが難しい(てゆか大型で巨人種別って感じのミニチュアはサイクロプスも含めて妙にたくさん出してしまったので)とはいえギガンテスのカッコよさは鉄板だよねー。次はどこの店を当たってみようかなぁ……などと思いながらペプシのほうの栓を開けて。
 甘!
 いやぁ。
 なんだこれ。
 普段あんまコーラとかあんまし飲まないのではありますが、それでも皆無ってわけではないわけで……コーラってこんなにべったり甘い飲みモンだっけ?
 やっぱ「ZERO」ってところが問題なんでしょうかねぇ……。
 うーん……でも、これフィギャー部分だけでリバティで 200 円とか云われたら即決するレベルだよねぇ……となれば、150 円でフィギャーだけ買ったと思っても決して高い買物では……な……いやいやいやいや!
 そんな! チョコ捨てるような! 真似は! しねぇ!
 うん、今回買った分についてはしねぇ、けど、あと 1 本でもけっこう満腹しちゃうと思うので、これ以上買うのはやめとけってことかなぁこれ……。
 砂糖入り(というかこのべったり甘味料抜き)だったら喜んで飲めそうですが、それはそれで大量に飲むのはアレそうだしなー。
 うまくいかないものですな……。
 ところで抹茶コロネは見た目からなんとなーく口走っただけでしたが、画像検索したらまんまなブツが出てきて鼻水フイた。
2012/07/25 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。