深度 、急速潜行~
▼てことで、手作業でこんな地図を描いてる阿呆はおそらくほかにいねぇと思うというか、こんなん自動化する方法ぜってーあるんじゃねーのと思うんですが、思い立ってやっちまったのでせっかくだから置いとくー。
 とりあえず自分が便利そうな土地を探すのに使うだけのつもりで作ったものです。鯖ごとに違うかどうかは知りませんが、アミストルのシュバの異界境界線付近地図でございます。純手作業なので間違いなどは当然いくらでもあろうかと思います。また、C については日々変動してるはずですが、いちいち最新に修正するつもりもねーです。
 ……こうして図にしてしまうと、己のアホさ加減に改めて愕然とするぜ……。
 ブツはデカいので、覚悟のうえこちらからドゾー。
2012/07/19 (Thu)
120718 * Top * 120720
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *