深度 、急速潜行~
▼コーヒーミルを買ってきて、ちょっと前に入手したものの、挽けなくて放置だったハワイコナ・エクストラファンシーをいれてみたりなど。
 てゆかですね、コーヒーミルってずいぶんと高いのな! 1,000 円未満ぐらいで単純単機能なヤツを調達してこようと思ったら皆無……。いろいろ考えた結果、そう多用するものでもないし……放置での破損確率がより低いだろうと期待して手動の安いのを購入しました。電動の安いヤツってやっぱなんか速攻問題起こりそうという怖さがあってな……。
 まぁまだよい挽き具合とか豆量とかがわからんのですが、けっこうな量があるので使い切るまでにはいいセンが見つかると期待しつつ飲んでみることにします。
 ……うん、Another BD 4 巻も来たことだしな。
2012/07/05 (Thu)
120704 * Top * 120706
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *