深度 、急速潜行~
▼まぁ 3 次会が朝までコースかつ朝まで酒飲んでた(最近はたいてい途中からソフトドリンクにするんだけどねー)わけで、日曜が行動不能になるのは想定してましたが、この月曜のヘロヘロっぷりはどうなのか。さすがに二日酔い感とか酒のダメージ感は皆無ですが、あれだ、やっぱここんとこの精神的疲労がけっこうなものだったということか……。
 いやー、やっぱクトゥルフのキャンペーン立ち上げるのって POW 使うよねー。まぁ、回復可能な消費だとは思いますが、回復には(単なる MP 消費よりも)時間かかるってとこかにゃー。
 で、3 次会やら帰りの電車やらで vabo 氏にはいろいろとクトゥルフ入門について好き放題語り、ちゃんとまとめてどっかで紹介するよー、とか云ったように思うのですが。
 帰って思い出した。クトゥルフより先にまず銀英伝読め! 基礎教養!
2012/07/02 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *