深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120628 ~百能ぐらいの……~
▼時間ねぇー! くそー、今は脳を Fate/Zero 色にしたくはない……んだが! 今観ておかないと無料終わっちゃうしなー、ということで仕方なくチェキ。
 最高でございました。
 以下、ネタバレのため水面下に。
 ここからネタバレ水面下。
 いやまぁしかし、結局、「そのウィッシュ 1 発でどこまでやれるのか」という意味で聖杯の力不足で終了、であったか……。いや確かに「奇跡」の名に値すると云えば云えるだろうけど、奇跡の中じゃあ低ランクっつーか少なくとも万能にはほど遠い気がするぜ……。てゆか、魔術師(という言葉から、奈須界にさほど詳しいわけではないオレなんかが想像するような人々)なら「私が知らないことを知りたい!」という願いを持つことは普通に想像されるわけであり、その願いに答えることができないようではそもそも失敗作なのでわ……。いや、「知りたい」までならオッケーだったのかもしかして。キリツグが、「ぼくが考えつく以上のぼくにとって理想的な方法を知りたい! 実現は……まぁ次の聖杯戦争に先送りするから!」とかそれ系の文面で云えば……とか?
 まぁウィッシュはやっぱろくでもないよねー基本、リミテッドでできること(またはその「規模」を強化しただけのもの)ぐらいにしとけーとかそういう気分になりつつあと 1 話! かな?
 ……あれ、もしかして、おじさんあれで終了? とか、あれ、キレイなんで死んでるん? とかいろいろ残ってる気もするんだが……収拾されるのだろうか……。
2012/06/28 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *