深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120619 ~中古屋の棚~
▼そして、云うまでもなく 2 期サントラも速攻でゲッソ。
 で、ついでに歌モノも揃えとくかねぇ、と思ったものの、歌モノを全部新品で揃えるというのはコストもアレだし、劇伴偏愛の思想面からもちょっと微妙な気分があったので、なのはのときに続いて中古屋で揃えっかねー、などと思ってちょっと歩き回ったりもしてみたんですが。
 参った。
 そもそも、中古の音楽 CD ってモノがものすごくレアモノになってるのね今。というか、新品の棚もずいぶん減ってますが、中古の棚はその比じゃねぇぜ。
 これじゃ CD が売れないだの何だのって、そりゃ売ってないもの買いようがないじゃん、という気分になっちまうぜ? いやまぁ、中古で語るなって話じゃああるんでしょうが……。
 てことで、一応まったく見つからないでもなかったんですが、揃うにはほど遠く、また新品価格に比べてたいして安くもない値段だったんで、覚悟してアマゾンにポチる決断になったりしてみたり。
 一部の CD はレビューがボロクソ(曲の是非じゃなく、音質がアレという意味で)だったんで、悩ましくはあったんですがな……。まぁ、せっかくだから……うん……。
 いや、「普段音質等を気にしない方でも耐えられないレベルです」ってこれはこれですごくねぇ? 逆にちょっと気になっちまうぜ!
2012/06/19 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *