深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]たたたた大変だ
▼次回セッション予定が近づいてきたのでシナリオを考えてまして。
 んで DMG(3.5 版)をパラパラとめくってまして。
 うん、ちょっと陰謀があってな。現在のパーティーレベル 11 に対して経験値にならない脅威度のモンスターをボスの取り巻きに並べるとしたら、脅威度いくつのを出せばいいんだろ……? とか思ったわけさ、正直に云うと。
 そこでふと違和感に気づきまして。
 経験値の表が「モンスターの脅威度」に対して、以前は「パーティーレベル」だったのが、「キャラクターレベル」って書いてあるんだよねぇ。
 不安に襲われつつページを少し遡って経験値計算の記述をチェキっと……。
 ……。
 …………。
 ギャアー!
 うん、まぁ、あれだ。過去に遡って修正はしない方針で。
 やれやれだ……。
2005/07/20 (Wed)
050719 * Top * 050720
■ Comment
うわあー。めんどくせー・・・。
2005/07/21(Thu) 00:07 * URL * 匿名希望。 #-[編集]
まったく同感。
2005/07/21(Thu) 20:30 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *