深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120530 ~予告犯 1 巻~
▼筒井哲也「予告犯」1 巻読了。
 本屋で目にし、おう? 筒井哲也、って、あの? と思ってちょちょいとケータイで検索して、あの、であることを確認して確保。
 うむ。
 いやもう、やっぱり素晴らしいわ。
 以下ネタバレ水面下。
 ここからネタバレ水面下。
 いやぁ、きつい話だよねー、と思います。まぁ、あの、筒井哲也の作品だし、期待してるところでもありますが。
 なぁ、動き出すのはいいとしても、動き方がそれじゃ加藤と大差ねぇじゃねぇか、なんてな感想を抱いて、「カトー」の名にぞわっと、という感じになってみたり。そりゃ……狙ってるんだろう、なぁ……?
 警察側もキレ気味で、そのへんイイ感じで拮抗してるのも上々。
 どう転んでもろくなことにはならなそうな展開ではありますが、どう描いてくのかを期待して待つぜ!
2012/05/30 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *