深度 、急速潜行~
▼なにやらいつものメンツで映画「テルマエ・ロマエ」を観に行こう、などという企画が立ち上がり、せっかくだから参戦してみたり。
 さすがにメンツは少し減りましたが、それでも 5 人が参戦。なかなか素晴らしいバカ映画で、ゲラゲラ笑ってきました。
 んでまぁ……観終わって、とりあえず集まった民で一杯やって帰るべかー、と思い、居酒屋に立ち寄ったとき、想定外の事態が発生。
 なにやら 1 年ぐらいお目にかかってなかった古い友人のひとりと店の前で偶然遭遇。いや……活動圏が近いからそういうことだってそりゃ有り得るっちゃ有り得るわけですが、そのわりには滅多に目撃されない人物なんですよ。ということで。
 まったくもって予定外に朝までコースが発生など……。
 いや、今回はちゃんと帰るはずだったんだよ! んが、1 年ぶりの友人と遭遇とあっては……そしてその人物が「え? 朝まで? 余裕!」な勢いとあっては! なかなかないタイミングなんだし、合ったら全力全開! で!(既視感)
 いろいろ余計な情報をやりとりしてきた気もしますが、酔っ払ってて半分ぐらいは覚えてねぇのでそこはそれということでひとつ。
2012/05/06 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *