深度 、急速潜行~
▼ふだんなかなか休みが合わない某氏が連休中に休日がある、ということで、周辺の民が集結してちょちょいと遊んできました。
 ちょちょい、といいつつ、終わってみれば(最初から最後までいた民は)12 時間ぐらい突っ走ってた気もしますが。
 総勢 8 人。いやぁ……よくまぁ集まったもんだっつーか、ええと、みんな友情に篤いなぁ、ってことにしとこうぜ、なぁ。
 楽しゅうございました。
 なかなかないタイミングなんだし、合ったら全力全開! で!
2012/05/04 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *