深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120503 ~伝統的家庭教育~
▼んーまぁ今さら中身についてオレなんぞが云々って話ではねぇと思うので主に与太ですが。
 つーか、大阪とかあっちのほうで(ってのは、氏がそっち方面を主に調べてたので、そっち方面以外の調査は知らんってことだよー)伝統的子育てだのと云われると、「おお、赤松啓介!」とまず思う、なんてオレみたいなズレたヤツがどんくらいおるんかねぇ? なんてなコトを思いついたりするんだよにゃー。
 でさぁ、仮にも「維新」と旗に書こうって立場で、伝統的云々とかそんな懐古全開な云い様もどうなのよ、と思わん? 思わん? いっそ、中身は同じでも「最新の知見に基づいた全く新しい子育て」ぐらいの勢いで云うんならまだしも。ねぇ。
 以上、主に与太でございました。
2012/05/03 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *