深度 、急速潜行~
▼てことで、まるで治った気がしない体調をなんとかするべく昨夜は飲み会に出撃など。
 ……な、何を云ってるのかわからねーと思うが……。
 てかねー、静養、と称して寝込んでるとですね、考えてみるとロクなモン食ってねぇわけですよ。3 食が乾麺+ツナ缶、乾麺+インスタントのパスタソース(ミはけっこう入ってるヤツだよー一応)、カロリーメイト+チーズ、とか、その、なんだ。病人が回復しようって食事じゃねぇってことだけは確かって感じだよなぁ。食欲もなんもないので、とりあえず服薬のために腹に何か入れる、ついでにタンパク質は補給する、とかそんな思考でこういう事態に。
 これではいかーん! ということで、友人連中が飲みに集まるってのに強襲しかけてみた次第。あ、飲み会とはいってもそういう事情なんで酒は 1 滴も飲んでねーです。串焼きの美味い店ってことで、本命は肝臓とか! さらにこの季節でも鍋可ってことで鍋モウドになり、カプサイシンとか野菜とかも摂取。うむ、治るための食事はこうでなくてはな!
 で、帰宅後は力強く爆眠。本日はかなりマシな感じになった、かな?
 一応、自分の箸で大皿や鍋には触れないようにした(なので、鍋用未使用レンゲでサラダ取ったりしてた次第)んですが、もし誰か伝染ってたらごめんねー。
2012/04/22 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *