深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120419 ~ヨルムンガンド アニメ 2 話~
▼てことで 2 話チェキ。
 うむ、ほぼ満足! ああ、あれがフフーフの音声表現か! キャスパーが云うとどんな調子になんのか楽しみだな! などとも思いつつ、とりあえずはミルドさんのアホさに大喜びでございました。まぁ……ってこれは原作ネタバレなので水面下に、かな?
 ネタバレでない感想としては岩崎琢の音楽もイイ感じになってきたかな、という感触。まぁまだ今のところはサントラ購入決定! とかそういうところまでは来てねぇのではありますが。
 よし、ショコラーデがちょう楽しみだぜ
 ここからネタバレ水面下。
 まぁミルドさんこの先出番あんましないんだけどね! ぐぬぬ、無念……。社ァ長ォ~!
 そして次回もうチナツだぜ。早ぇー。つーかこれ原作のどこまでをやるつもりなんでしょうか……原作の単行本は現在かなりウヒーなところで止まってるわけであり……気になるなぁ。
2012/04/19 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *