深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120418 ~to the begining~
▼ニコに来たので Fate/Zero 14 話視聴。
 内容についてはまぁ、期待通りまたは期待以上、ってことで、「期待していたセンと違うモノ」は来なかったので順当に納得。まぁあの引きでは、いきなりセンを外して来ようもないところではあると思うので、そっちはあるとしたら今後でしょうか。
 で、問題は OP でございまして。
 オレは梶浦由記ファンですから、2 期 OP が Kalafina ってのはそりゃあ期待してたっちゃ期待してました。んが、それはそれとしてひっそりと Oath Sign も大好きだったんでにゃー。どんな感じなんかにゃー、と、そういうのもちょっとあったりしたりしなかったりもしたというのもないではないという感じのアレではあったりもしまして。しましたわけですが。
 杞憂であった。
 素晴らしいじゃねぇか、後期 OP も。
 てことで速攻購入~。なんか PV つき版が何種類もあって一瞬迷いましたが、「1 曲の PV のために、DVD を入れ替えたりとかして、何度も観るってことありうる?」と考えると……自ずと答えは明らかな気がしたので通常版に決定~。
 サントラもいずれ……出てくれると信じてるぜ……単独で、というか、空の境界のときみたいな再編版でこのさい文句云わないので!
2012/04/18 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *