深度 、急速潜行~
[At Prontera Field 08]INT>AGI ME が
▼ちゃくちゃくと軌道に乗りつつあります。
 +4 エルダサクレ 1.2 M を発見して即決。余ったエルダc は 150k で置いてみたところあっさり売れて黒字。木琴は……あー残金が 3.6M ぐらいしかないのでちと先送りですが。といっても精錬を自前でするなら安いカードを見つけたら即決でいいかも。
 少女の日記 1M はベストのタイミングで売り抜けたような印象。昨夜は 500k とかで売れ残りまくりやがってました。ゲラゲラ。
 INT 装備が揃って畳の狩りもかなり安定。ニンジャをハイドでしのぐコツもわかってきて死亡率は大幅低下。素晴らしい。ってまぁ断線すると一発ですが。
 で、INT だ。どこまで上げたモンかねぇ。
 アコ時代の補正値は +3 まで。これにエルダ頭で +2、イヤリングで +2、アクワンで +3。ブレスで +10、これで +20。ということは骸骨か仔デザを使わない限り、プリ時の想定補正値 +21 には及ばないので、INT 84 止めだとコミコミ 104 にしかならず微妙? JOB 48 オーバーとかになったら仔デザでも生き残れるかなぁ?
 もうひとつの考慮ポイントは、プリ時代の装備で。本垢プリとこっちと両方に雌ゴキ 3 枚スタッフというのはさすがにどうなのか? と思うとなぁ。アクワンを維持するなら INT 83 止めも有り得るっちゃ有り得るんだよなぁ。本垢の INT>AGI 支援があと 6 レベル上がれば FLEE 200 を維持して杖を解除できるので、ドラプス 3 枚スタッフとかに換装も有り得るけど……ううむ……。
 悩ましい。
 まぁ、まだ INT 83 になるまでも時間はありますが。
 っても、どうやら畳で飽きない性格らしいので、時間があればあっというまに上がってそうですが。
2005/07/15 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *