深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120415 ~ヨルムンガンド アニメ 1 話~
▼放映はじまたよー、との報告を受けてヨルムンガンド 1 話などチェキータ。
 いやぁおでれーた。1 話に原作 2 エピソード分が入ってんじゃん! 速い速い! そのぶん、と云っていいのかどうかはわかりませんが、原作のシリアスなんだかダラケてるんだか微妙なあの空気がちょっと抑え気味、だった、かな? という気はしないではないですが、熱量はまぁ、期待できそうかな、というあたりで。てかココとバルメがあんなに怖くない声だとはちょっと驚きだぜ。
 OP でマイフェイヴァリットのショコラーデの姿も確認できましたので、そのへん登場も楽しみな感じで。てか次回ですでにマイ 2 番目のミルドさん登場ですか! 早! うむ、期待。
2012/04/15 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *