深度 、急速潜行~
▼そして、なんか先日と同じメンツでふたたび徹カラに GO になってみたり。今度はちゃんと本も買ったのでまぁよしの方向性で!
 いやしかしすごいですな、ヒーローズ・オヴ・フォールン・ランズ。なんだこのオマケの充実感。個人的にはエッセンシャル本の和訳はそれだけでも充分大満足なんですが、こんだけ猛烈なオマケがついてお値段据え置き! ってそりゃルルコンが高すぎるって云いたくなる気持ちもわかるよ! 個人的には、ルルコンは、「すでにみんながある程度本を持ってるプレイグループに新たに参加する」という前提であれば、「最初に買う 4 版の本」としてベストだと確信してるんですが、まぁ……値段については何か云いたくなる気持ちがまったくわからんとは云えないというか……そんな感じでな……。
 あ、そうそう、ジェイムソン(年数不明)を試しましたが、アイラのピートにやられた舌には若干火力が不足して感じられてしまいました……まぁ、そんな微妙な味がわかるほど蒸留酒の訓練は積んでないんだよ! ウワァァァン!
2012/03/31 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *