深度 、急速潜行~
[At Prontera Field 08]少女の日記が 1M !?
▼なんでいきなり少女の日記が高騰してるのかさっぱりわからず、とりあえず露店に 1M で置いてみたところ「即売れ」
 愕然。な、なにごと?
 で、調べてみたんですが、どうやら神器クエストで「Lv 4 武器を精錬する」というステップがあるらしく。なるほど、確かに安い Lv 4 武器を使いたいところですなぁ……って 1M 出して買うとなると安いとも云えない気がするんですが……。それとも世間的には 1M ははした金なんでしょうか……。
 まぁこれで INT>AGI ME の装備がほぼ揃えられるだけの金が揃ったので有難いっちゃ有難いですけど。
 神器クエは面白そうではあるんですが、RO のクエスト関連は日本語が絶妙で疲れるのも事実であり悩ましいところ。さらに参加人数も関連してくるとなるとなぁ。
 ま、マビのクエのダルさに比べりゃ可愛いモンですが。
 現在動いてる垢には少女の日記は一冊しかなかったのを売ってしまったし、アチョスケc は一枚もなかったので、とりあえず財テクはこのあたりでいったん終了かな?
 これで +4 木琴マフラと +4 エルダサクレを揃えれば、当面は装備で悩まずに済みそうです。
 あとは長期的にプパ服とマタ靴が欲しいところですが、これは急がなくてもいいだろうということで。
2005/07/14 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *