深度 、急速潜行~
▼そして翌日も艦長の召喚で出撃する事態に。
 つーかどんだけタフなんだよあんたら! まぁ、つきあうオレもオレですけど!
 てことで、この 2 日などでノータッチだったナビを一部触ってみたので表更新~。
 ……いや、死ぬほどどうでもいいとは思いますが。
 評価は音符で。ゼロは未使用。3 つで可もなく不可もなく。ってのはこの場合は及第点って感じでございます。
 ハロ:
 フラウ:♪♪♪
 ギレン:♪♪
 ララァ:♪
 ファ:
 プル:♪
 クェス:♪
 セシリー:♪♪
 カテジナ:
 レイン:♪♪
 ストーカー:
 リリーナ:♪♪♪
 ティファ:♪♪
 ソシエ:♪♪
 ミリアリア:♪♪♪
 ラクス:♪
 ミーア:♪
 メイリン:♪
 スメラギ:
 フェルト:
 ネーナ:♪♪♪♪♪
 アルフ:♪
 バニング:♪
 シーマ:♪♪♪♪
 アイナ:♪♪
 ベルナデット:♪♪
 オードリー:♪♪
 ミコット:♪
 ジンネマン:♪♪♪♪
 ミリアリアが案外不快じゃなかったのが予想外でした。メイリンは耐え難かったのになー。あと、アルは噂に違わぬウザさ。正直、フラウの評価の低さがマジ意味わかんねぇーレベルだぜ!
2012/03/26 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *