深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120322 ~Another アニメ 11 話~
▼はは、原作つきで、原作を既読で、本筋は原作準拠で、なおこんだけ固唾を呑んで見守るアニメがあろうとは。
 恐れ入ったぜ。
 ってかねー、云われてみりゃあ、そりゃこういう展開は当然有り得たわけだよねぇと。怖ェ怖ェ。しびれるねぇ……。
 本筋(つまり「死者は誰であるか」ってこと)はまず確実に原作準拠だと思うんですが、それ以外の連中が生き残るかどうかがまったく想像もつかねぇー! みんなシュレーディンガーの箱ん中だぜ……。
 てことでびびりながら来週を待ちます。
 そして BD はもうかなり買う気だぜ! ……そっちで観れば、たとえば今話の「部屋の明かり消して観ても暗すぎて見えねぇ」だった数々の場面も見えるんじゃねぇかなぁと期待しつつ!
 だから……早いとこサントラのご予定をご発表願えませんかねぇ……。ねぇ? てゆか、オレが見落としてるだけなの?
2012/03/22 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *