深度 、急速潜行~
▼そして、Another が大詰めに来て、「学園&嵐の山荘」というもうヤケクソのようにステッキーなシチュエーションで、いろいろ魂に火がつきそうになってみたり。
 クトゥルフがやりたいよー!
 というか、現代日本系のがやりたいよー!
 というアレが!
 いや、ネタはないんだけどねー。アレか? 眼帯枠に例の「其は何を映す瞳」のヒロインを投入でイケるんじゃね? いや、あれは治癒しちゃったからダメかなぁ? あれの続きをやりたい気持ちはアリアリなんですが、うまいネタが思いつかなくて実行に至っていない今日このごろなわけでして、何か本気で組みはじめてみようかなぁ……などとも思うのでありました。
2012/03/17 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *