深度 、急速潜行~
[At Prontera Field 08]アユタヤ変更点めもー
▼自分に関係しそうな部分だけ。
 幻覚の変更は聞くだに恐ろしいんですが。クリ剣士の主食のホロンがなぁ。メインキャラのプリは人数少ないとニフルハイムに行きたがりますが、ニフルハイムにも幻覚屋がいるしなぁ。プレイヤーを不快な気分にさせることにどんな意味があるんだろうか……。
 カウンターダガーは気になります。自分はムラマサしか使う気ないけど。
 アチョスケc は多少ストックがあったと思うので、仕様変更でもし需要が出るなら嬉しいかも。今後しばらく高めで置いてみるかなぁ? 売れれば儲けモンで。といってもどう高く見積もっても 2M を超える値段がつくとは思えないですが。てゆか価格調査隊で最高値が 2M か。
 フェイヨンの底の配置変更は痛い。ソルスキはレアの夢があるので狩場にいてくれると嬉しかったんだけどなぁ。追加モンスについては数が不明なのでなんともいえず。
 カタコンの囚人復活は気になるところ。本キャラの INT>AGI プリにソロ狩りの可能性が上がるか? あるいは育成再開しつつある INT>AGI ME の未完成状態での狩場候補になるか?
 INT>AGI ME(まだアコですが)といえば、昨夜久々に天津畳に行ってみたところ、名物だったダメージディレイがなくなってるような印象が。被弾→ニュマ→被弾反映してから HL 詠唱が体に染みついてるんですが、今は必要ない印象。ううーむ。
 ニンジャは致命傷を喰らってからヒールができない分キツくなったかも。ハイドクリもまだうまく使いこなせてないしなぁ。タラ盾ないとこんなにキツいのかぁ、と実感……ってまぁ、まだベースレベル 50 なので、そりゃ弱いわ、って話じゃああるわけですが。
 本命のアユタヤは週末にでも一軍で突撃予定。いや、一軍の戦力を使い切れる場所じゃないことはわかってますが、観光は一軍じゃないとね、やっぱり。
 ってかキャットナインもジェネスケもとても勝てないのはともかく、アムムトもむりぽ。キツネも増えたらしいし、追い出されるのか……かなり理想的だったフェイヨンの底を……。
 となると、アチョスケc が高くさばけて木琴を買わないことにはクリ剣士は活動できんぞ……。
 くそう、ホロンどっかに増えてねぇのかよ!
2005/07/13 (Wed)
050713 * Top * 050714
■ Comment
・あ
アチョスケcは一枚確保しといてくれ。
瓜に一枚確保したいと思っていたんでな。
2005/07/14(Thu) 03:09 * URL * matt #EBUSheBA[編集]
 いやまぁ、今動いてる垢にはなかったよw
 ということで何枚在庫あったか不明。
2005/07/14(Thu) 04:20 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *