深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120302 ~コジカは正義の味方じゃない 2 巻~
▼出てるの知らなかったよー系でもう一手。小原愼司「コジカは正義の味方じゃない」2 巻が出てたので購入、読了。
 ……って終わり!? これで終わり!? ちょっと……厳しくねぇ~?
 と思ったら、どうも打ち切り系らしいという噂が Google の検索ワード予想などから……。
 うーん、もったいねぇなぁ。菫画報系の笑いがイイ感じだったところに、二十面相の娘系の大仕掛けが乗ってきて、それに菫画報系のノリがどう対応してくか、とでもまぁ、云えば云えるような盛り上がりになってきた矢先に!
 目隠れに加えて、敵? の黒幕も「キミ男ならハマるタイプだな」とかしょうもないところで火力を発揮してたり、ううう……やっぱもったいねぇなぁ……。
 まぁ、単行本って時点で出遅れてるのに、それをすら買うのが遅れたアリサマで云ってもしょうがねぇにもほどがあるので、今回は諦めといてやる! 次回作にちょう期待!
2012/03/02 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *