深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120301 ~Another アニメ 8 話~
▼つーことで、噂の水着回、とりあえず前回の予想は外れました。よかった。
 てことで水着回らしく水面下に軽く。
 ここからネタバレ水面下。
 ええと、どんだけ場違いというか、……な感じで来るのかと思ったわけですが、なるほど、そういうことならそのノリも納得、てか、そりゃそういう事情ならここぞとばかりに遊び倒したくなるのもわかるなぁという感じで、むしろしんみり来てしまったり。シャチの気合入りっぷりとかもうね……。染み入るような劇伴の合わせ方も見事でございました。
 鳴と赤沢さんの火力増強もまぁ……うん、いちいち語らないでおきますが! は~りぃすたーふぃっしゅの時点で全開来たのかと思ったら追い討ち(ナマコ&タコ)がスゲェ勢いでブッ倒れたよ! もう! あとはあれか、欲を云えば「何故、あなたがここにいるの、何故?」と再度やって欲しかったところではありますが!
 んで……以下はちょいと今回分を超えたネタに踏み込む話になるかもなんですが……。
 今回、来てるべきな感じの人がひとり、来てなかったような、気が……するような……?
 あれ、ってことは、その面でも終盤の展開は大幅に違えてくるつもりなのか? いや、それとも……?
 ……なんか、水着回を過ぎてまた気を抜けない度が増してきてるんじゃないかこれ……。
2012/03/01 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *