深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120228 ~アサギロ~
▼ある日、本屋にふらりと立ち寄ってみたところ、なにやら知らないマンガの新刊が平積みになってました。
 まぁ、そりゃ、知らないマンガぐらいいくらでもありますが、知ってて過去作に気に入ってるのがある作者のマンガが 5 冊目出るまで知らずにいたとは……不覚……!
 てことで、オレ的には「アグネス仮面の」ヒラマツ・ミノル新作、アサギロを、とりあえず 1~2 巻読了。
 いやぁ、相変わらずのテイストで大満足でございました。もともと好きな題材というわけではなく、過去にもほとんど学んでない(多少接したのももっと後の時代を描いた話ばかり)ので、どんくらい独創的なのかどんくらい定番ノリなのかはさっぱりわからんのですが、大先生とかもう最高じゃぜ。
 いちばん行きつけてる本屋には置いておらず、それでこれまで知らずに過ごしてしまったのだなぁと納得するとともに、手に入れるのがなかなか手間なのではありますが、さくっと既刊をそろえて追いついてしまいたいところであります。
2012/02/28 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *