FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼そして日曜はまたしても出撃など。
 いやぁ、タフだなぁ艦長、感服するぜ……。当初ユニコーン乗りだった艦長はクシャに浮気し、完全に乗り換えてたわけですが、今回はまたユニコーンに戻って「いやぁやっぱユニコーン楽しいわ!」とか云ってたよ!
 まぁ、いくつかの機体を乗り歩いた経験値なのか、単にプレイ回数が重なってきたからなのかはわかりませんが、やたらと安定してきたなぁ、というのが、組んでみたり、眺めてみたりしての印象でございました。本人的にはユニコーンはしばらくぶりで体が忘れまくり、みたいなことを云ってましたが、ぶっ倒しに行くほうの技量は知りませんけど、ぶっ倒されないほうの安定感は飛躍的に向上してたと思うぜぇー。……というか、あの巨大なクシャで、しかもトツゲキしつつ、生残する訓練を積んできてることを思えば当然なのか? 合わせる側のこちらの気楽さはもう段違いという感じでした。
 ……まぁねー、レグナントと最終面は、ちょっとやることが違うので、急に厳しくなる感が増してたりもしないでもないのではありますが。てゆか、最終面は不可抗力的なものがあるにせよ、レグナントはオレのほうが足引っ張った感もないではないんだよなー。あれは、取り巻きに近付かれてる状態で攻勢かけると死ぬだけなので、取り巻きが張り付いてる場面では全力で逃げちゃってるんですが、相棒が攻勢に出てると孤立させてしまうことにつながるわけでして……。足並みそろえて逃げ出せれば、敵側の足の差で本命だけ引っ張ることができたりするし、共闘なら逃げ気味でも火力はなんとかなり傾向にはなるので、そっちを狙えればなぁ……という感じで動いてる……つもりなんだけどね! 取り巻きが 2 機いるとやっぱり難しいですな……。
2012/02/27 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。