FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120223 ~Another アニメ 7 話~
▼ふぅ……まぁ、鳴萌えはもう年季入ってますが、赤沢さんなぁ、こんだけ火力投射食らうとやはり来るものがあるなぁ、という感じで。
 てっしーのナイスガイさはまぁ、これまでのメディアでは一貫して明らかだったわけですが、アニメでは今回で一気に投入してきたかなぁというあたりでイイ感じ。
 しかし、赤沢さんがらみでは、いろいろと……うん、いろいろと思うところもあったんですが、そのあたりは特定して触れただけでネタバレになりそうなので、何も云わんでおきますです。
 で、赤沢さん方面の火力を集中投下した挙句の鳴の仕上げが! もう!
 やれやれ、あざといのう。有効だがな! てゆか BGM の主旋律はあれだしなー、やっぱサントラさっさと寄越せと!
 あとは、オヤジの「男を見る目もあった」がけっこう好きなセリフだったんですが、なくなってたのがちょっと残念かなぁ、というあたりでしょうか。「探し物は男子に任せた」もなー。
 そして予告の絵面の BGM とのあまりの合ってなさに鼻水フイた! てかさー、海回ってつまり(以前から思ってたんですが、話が出たので晴れて書くぜー)合宿の行き先が山じゃなく海に変更になるってことなんかなーと思ってたんですが、どうも違うっぺれぇ? 違うとしたら……よくまぁ、そんな「事故死好適地」にわざわざその状況下で行くもんだな、対策係! よほどの事情が? にしては基本みんな屈託なく楽しそうなんですが! お前らイイ根性してるぜ……! あるいは……というひとつ思い当たるテがあるにはあるんですが、まぁ、云えないたぐいのアレなので云わないでおくです。いや、まさかなぁ……。
 っつーか、予告をキャプった絵があったのでチェキったわけですが、これはもしかしてこの読みで当たりなのかもしれんと思えてきた……うわぁ、もしそうだったら……いやでも、一点、ズレるんだよなぁ……うーむ……。
2012/02/23 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *