FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120209 ~Another アニメ 5 話~
▼えー、今回はもう鳴の火力全開投射回つーことで以上ッ! つーことかと思うんですが、やっぱり死人は……出るのか……。つーか、これも、原作読みにしてからが事前には予想してなかった展開(っても直前には「うわ、これは」と明々白々なフラグ立ってたけどさ!)で参りました。ふへぇ……。
 しかしまぁ、あの鳴の妙に目立つ「やる気のないアホ毛」的なモノがですね、右向いたり左向いたりするたびにぴょこんと飛び出すのが妙に可笑しかったりするわけですが、ねぇ……髪多いよねぇ、鳴……。いや、あの、ええと、何が云いたいかと云うとですね、わたくし MX で観てるわけですが、Another 前後の CM がいつもいつも、その……アレでしてね……うううむ……気になるよ! いろいろと!
 で、まぁ、鬘の CM の件は置いといて。
 ちょっと強烈に不吉な絵が一箇所あった、よね……?
 ある意味かなーりヘヴィなネタバレ的なものかもしれんので水面下に。ネタバレというか、嫌な予測、ではあるんですが、原作とマンガに言及せざるを得ず、ほかにもいろいろと……まぁアレなアレがあるので。
 ここからネタバレ水面下。
 あのさ、あの監視カメラ映像みたいなの。
 あれ、どうなんですかね。
 原作とマンガで派手に異なる展開になった箇所があるわけですが……そこに、アニメでさらに異なる展開を投げ込むための伏線、だとしたら……うう……。
 んが、数が(序数)合わない気もするんだよねー。そういうことにはならない、と思って大丈夫なんじゃろうか……。
 うう……。
2012/02/09 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *