深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120202 ~Another アニメ 4 話~
▼しびれるなぁ……。
 てゆか、やっぱ動画ならではのパワーってのはあるんだな、と。ただ、アニメはとくにかもしれませんが、せっかくのパワーを使い切らない傾向の作品をちょっと観過ぎていたのかなぁなどとも思ったり。いや、グロだろうと何だろうと直球で描き切りゃいいんだよってワケじゃあないのではありますが、うまくハマればたまらんものが。
 つーことで、アナログ変換デジタル放映で観て終了ッ、にするにはあまりにも惜しい仕上がりに感服。ぐおお、BD ぽちってしまいたい衝動が……ッ! しかし、同じ約 1 時間で UC よりも圧倒的に高いこの実売価格……と思うと、そこまでなのか? とちょっと思ってしまったりしないでもないアレが……ぐぬぬ……特典の情報がもちっと出てきてからかなぁ? と思って見てみたら、全巻購入特典が抱き枕かよ! そういうの怖いってば! いや、その怖さがいいキャラなんだけど! そういうブツはカンベンだよ!
 ……で、原作とマンガは既読ということで、大筋はもちろん知ってるわけで、その大筋にはどうやら変更はなさそうだという感触は踏みしめながら観てるのではありますが、幹以外の部分はもう容赦なく盛ってきてるので、実は全然油断できねぇのであります。順番の変更ぐらい余裕でありそうだし……。てかねー、赤沢さんがねー、すげぇなぁ火力の強化っぷり。現状も素晴らしいし今後の期待もふくらまざるを得ないところでありますよ。
 てか、懐かしいな、鳴の右胸ポケットの謎とか……。アニメじゃ男子の学ランが左右に胸ポケットがある型なようで、なかなか珍しいなぁ、とかファミレスの場面で思ってみたり。それまで気づかなかったのがマヌケだな、我ながら……。
2012/02/02 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *