深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120130 ~ロシアンロリポップ~
▼ツイッター経由で、ロシアのロリポップに関するスゲェ動画を知ったのでご紹介。
 Lollipop
 怖ぇ~! これってあれだろ! ちょっと前に話題になってた、有機溶媒まんまな、なんだっけ……ああそうそう「クロコダイル」だ、あれの話だろ?
 ……と思ったんですが、薬のために体を切り売りしてるという解釈もあるっぽい? うううむ、どっちなんだろ。
 いやどっちにしろ怖ぇよ! てか、よくまぁこんなん作る気になるな……。あ、動画の話でもあり、薬の話でもあります>こんなん。
2012/01/30 (Mon)
■ Comment
ロリで釣られた私は負け組みでしょうか…。
2012/02/01(Wed) 21:43 * URL * OTTO #EBUSheBA[編集]
 うん、すまない、君を狙い撃ったような気もするw
 ロリじゃなくてショタだった点はわびるよ!w
2012/02/03(Fri) 00:56 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *