深度 、急速潜行~
▼盲牌 2 話チェキ。
 ……結局ニコで追う流れになってます。ド平日深夜なら、せいぜい夜更かしコストだけで観れるんだけどねー、週末だと自室にいない頻度が高くて……深夜でもなぁ。
 で、予想より楽しく観てたりも。んがまぁ、電子戦とか、ああして絵になっちゃうと、やっぱちょっと、なんつーか、類型感というか、あーまたこういう絵ヅラか、とかそういう気分になるものもないではなかったり。最近(原作のってことね)の電子戦のような、実際にはそこにいない艦隊を出現させて云々、という話になれば、パトレイバー 2 的に緊迫感的にも絵的にも盛り上がる描写になると思うんじゃが、虱潰し作業みたいなのを絵にしちゃうと……難しいわな、という。
 序盤の YAMABA のひとつ、ソーラーセイラーのソーラーセイラーならではの例のアレとかには、動画になることにスゲェ期待なんだけどな!
 しかし、最新刊まで読んでる脳で当時の展開を見ると「ちょ、気づけよ! 本名じゃん! 苗字に心当たりあるだろあんたら!」とか思ってしまったりもするのではありました。わはは。
2012/01/25 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *