深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120124 ~なにかもちがってますか~
▼鬼頭莫宏「なにかもちがってますか」2 巻読了。
 いやぁ……参るねこれ。じわじわというか、水位が増してくるわけじゃないんだけど、常時しっかり気持ち悪いというか。素晴らしい。
 今巻はまぁ……「高蔵はアホの子です」に尽きるというか……いやまったくそうなんだけどさ!
 しかし、この春というキャラがなー……鬼頭作品的に……どうも今後ろくなことにならんというかろくでもない事態に陥りそうな気がしてしまうのがなぁ……ヘヴィだぜ。鶴里のほうもまぁ、実に直球なんですがな……。
 つーか、これとのりりんを並行して読んでると、さらに正気度減る感じに。ヘンな云いようですが、むしろ描いてるほうが平気とか信じられんぐらいの気分だぜ。
2012/01/24 (Tue)
120123 * Top * 120125
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *