深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]うおおー遊びてぇー!
▼月 2 回ぐらいというペース自体は悪くないんですが、均等に取ってるわけでもないので、やたらあく時期があったりするんだよなぁー。
 とほぼ完全に無意味な記事で保守を試みてみる。
2005/07/08 (Fri)
050708 * Top * 怪奇現象
■ Comment
・同意
 えーと、前回から29日空くことになる、ってほぼ1ヶ月!?。そりゃTRPG分が足りなくなるよなぁ。
 そしてその代わりに、その6日後にまたセッションがあるわけですが。
 場所取りの問題だから仕方ないとはいえ、ちと残念かなぁ。長い間が空くのもそうなんだけど、セッション開始前後に反省やら次回の抱負やら、よくわからないネタで盛り上がれる事を考えると、日にちが近いってのが勿体無い気になります!
2005/07/09(Sat) 00:56 * URL * DISK #4yuftn/A[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *