FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼てか、云うべきセリフはひとつだけだと思うんだが。
 メーカーに対して、管理者に対してはそりゃ気に入る気に入らないの感想は云っていいでしょうが、同じプレイヤーという立場の相手に対してだったらさ。ひとことだ。
「わたしはかまわん」
 回数を繰り返す場合には、
「わたしは一向にかまわんッッ!」
 で。
 ひとつ。

レイホウ閣下がなんかクラクラしてらっしゃった(6/29)ので、気になって 776 のフリー掲示板を見に行ってみたわけですが。
 同じスレッドかどうかは不明ですが、オレもクラクラしてしまいましたとさ。
 バカか、こいつらは。
 なるほど、こんな連中が多数派だと思えるのなら、RO のプレイヤーがクソだって結論になるのは理解できますよ。
 でも、大声で寝言を叫んでる阿呆は(掲示板に書き込みする集団ではなくゲームをプレイしている全員を母集団として考えた場合は)ごく一部だと思うんだけどなぁ。
 ……いや、違うスレのような気がしてきましたが置いておく。

▼うへー、各地で紹介されてますが、北斗の拳がネトゲに! ってマジか!?
 うーむ、跳刀地背拳が使えるならやってみたいな。
 基本の構えはとりあえず地面に寝っ転がる、で。
 拳法を駆使して悪党どもを退治していく、痛快なアクションゲーム
 なんかにゃ興味ないですけどっ。てか言及してるサイトの大半が「モヒカンの雑魚悪役として暴虐の限りを尽くした挙句にケンシロウに退治される」のを楽しみにしてるんですが。
 オレもそういうのがいいなぁ。
 二番目にやってみたいのは、拳王親衛隊ですが。カサンドラにトキ殺しに行って返り討ちにあう方々。つーか相変わらずの刃物スキーですな、オレ。
2005/06/30 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *