FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]110525 ~魔法少女まどかマギカ オリジナルサウンドトラックCD Vol.1~
▼梶浦由記「魔法少女まどかマギカ オリジナルサウンドトラックCD Vol.1」がアマゾンから到着しておりました。
 ということで早速聴きはじめて。
 聴き終わって。
 ……って収録時間短っ! たったこんだけですか!? つーか……素晴らしいだけにこれは……つらいぜ……満腹感が足らんよ……。
 つーことで、「早いこと 2 枚目を!」などとつぶやいてみたところ、友人のインキュベーターから「ひとつめをあげるとふたつめを欲しがる。君たちはいつもそうだ、わけがわからないよ」なんてなお言葉をいただいてしまいました。っていうかフイた。よもやこの話題に乗ってくるのがかれだとは思わなかったんで!
 いやーさすが本職の(というか現役の。オレも以前はやってたしねー)インキュベーターだぜ。鋭いコメントに恐れ入りました。
 んまぁでも、やっぱり早いとこ 2 枚目が欲しいよ!
 1 枚目のフェイヴァリットは、とりあえず、「Terror adhaerens」かなぁ……というか、トラックタイトルがさっぱり意味不明なので、これも解読を……誰か……頼む……ネットで適当に探したラテン語辞書じゃ全然届かなかった、ぜ……。
 ……ん? 初回限定映像特典の BD? ま、まだケースから出してないです……というか、BD 再生機の発熱を考えると、なかなかツラいのよ……ぐぬぬ……。
2011/05/25 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *