FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]110521 ~うそつきリリィ 0 巻~
▼小村あゆみ「うそつきリリィ」0 巻読了。
 んまぁ、正直なところ、中心の連中は文句なく素晴らしいんですが、周辺の民がなんというか……ねぇ? 絵面的にちょっとやりすぎ感というか、なかなか絶賛しかねるオーラをですな……放っているような印象はあったんですよ、正直なところ。双子セットと侍あたり。
 んが、そういった、どっちかっつーとネガティブ寄りにあった印象が吹っ飛ぶいいサイドストーリーでございました。なるほど、そういう筋か。いいじゃん連中も、と。というか小次郎の事情はすげぇいいわ。目指しはじめてからはまぁ王道ですが、目指した理由というかその前段階がちゃんと設定をフル活用してて大いに納得。双子セットはまぁ……まだ双子である必然性が活用されきっていない(今のままじゃきっかけだけ、じゃね?)とも思わなくはないのですが、双子のどっちのセットもそれぞれイイ感じなのでよし。
 なかなか満足でございました。
 てか、強いて云えば、初期読み切りこそがべつにどうでもよかった……って云い方はアレですが、先に読み切りがあった目からだと逆の発言も有り得る(あるわけであってさ)か、これは、なるほど、というところで。
2011/05/21 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *