深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[Life as a Half Drow]超能力者は許さないッ!
▼大変です! サイオニクスハンドブック和訳決定だそうですよ!?
 ギャアー。
 ううーむ……困った……。
 なんでそれなのかなぁ。
 わし、サイオニクス関連を自分のゲームに持ち込みたくないんですよ。主に偏見に拠るんだけどさ。
 いやまぁ、それでもルールがガンガン出ることじたいは喜ばしいことです。自分のメインキャンペーンでは使わなくてもその思想やルール体系は大いに勉強する価値のあるものでしょうから。
 しかし……それより先に出すモンがあるだろ……。
 高貴な本とか、戦士以外の大全とか。
 つーか一番欲しいのは過去に和訳されたサプリの 3.5 版対応パッチだったりもするんですけど。
 はぁ……。
 サイオンか……。
2005/06/22 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
