FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼……つーことでなんとなく連休はサボりました。うへへへ。
 まぁ結局 PS3 ゲーを一本買うぜ計画は発動してしまい、その結果、デカめの周辺機器が登場して、すでに限界ギリギリで操業していたうちのマイ部屋ルゥムの立体構造的猶予がなくなり非常にアレな状態となっており、とりあえず読んだ本の感想とか云う以前にそのブツをまともに置いておける場所がないというひどい事態になってるのがな……。件のゲームについては……まぁそれなりに遊んでるものの、予想通り非常に敷居が高く、全然まだ技量のほうが何かを語れるレベルになっとらんという状態であり、やれやれってな感じで。つーか、攻略本的なブツ買ってきても、シリーズ最初のほうからリアルタイムでやってりゃ知ってて当然ってな情報は省かれてたりするわけで、いろいろとヘヴィだぜ。
 ダラダラと再起動してく方向性でひとつ。
 てゆか、やっぱりツイッターというヤツを主要に触るようになると、リズムがこう……難しいものでして……。
 べつに、あっちで書いてるからこっちに書くコトが云々、とかそういう話では全然ない(だってあっちでのわしの発言量は全然少ないしな)んですが、なんちゅかこう、考えるネタ的なモノを拾ったのがあっちだと、じゃあこっちで書こうかねぇとなる時間帯ごろには、あっちじゃもう「終わった話題」になってたりすることが大半なわけで……それを掘り返して書くこと自体はオレ的には全然アリアリなんですが、そのときに「これ見たのがネタ元じゃよー」と……リファレンスつけるのが礼儀かなぁなどと思うと……「あ、過去だ」という気持ちが生まれてしまったりしがちであり……。
 悩ましいのですじょ……ぐぬぬ……。
 いやまぁ、今朝とかねー、昨日は出払ってたので、まるで見てなかったタイムライン(ってこの場合この用語でいいんだよな?)を一日分掘り返そうとしたら、ブラウザがろくに動作しないほど重くなって地獄を見ったってなぐらいのブツでしてな、ツイッターってヤツは。今のツイッターのヤツは、というべきかもですが。他のツール使うことを考えたほうがいいのか……ケータイからはモバツイ使ってて、あっちはまぁおおむね快適なんですが。
 つー意味では、自分が何か書くのはやっぱりログが見やすく残る方ででありたいものだと思うのではありますが。
 やれやれ。
2011/05/06 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。