深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]地球が危ない!
すーげーえー
 ハイランス卿はきっと正気度の最大値が 0 だと思います!
 個人的には使用許可ルールに「コール・オヴ・クトゥルフ d20」が含まれない点がちと残念っていうよりむしろ CoC d20 の 3.5 版対応が望まれるところであります。んで使用種族は独立種族なら概ねナンデモヨシとかそんなアレで。
 宇宙に行ける種族は限られてる気もしますが。
 一度イスの偉大なる種族(円錐形のほう)の PC が使ってみたいものじゃが……。
 6/17 追記。なんでリンク先間違ってたんだろ。修正。
2005/06/16 (Thu)
050616 * Top * 050617
■ Comment
R2と申します。
色々と馬小屋記事を取り上げて頂いているようで
ありがとうございます。

今回のPCたちは「異世界からの助っ人」という立場なので
CoCは外させて頂きました。

狂気溢れるPLの集う怪しい卓が成立するか、
卓が流れてDAC参加者には正気度が充分残っていることを証明するか、
綱渡りな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。
2005/06/18(Sat) 23:24 * URL * R2 #-[編集]
 コメントありがとうございます。馬小屋はいつも楽しく見ております。うちのプレイグループの環境だと、なかなか実用にまで持っていくのは難しいのですが、そんなこと気にならなくなるくらい楽しいです。

 今回のレギュレーションについては、えらそうなコトを云って申し訳ありません。ただ、d20 CoC の呪文とかが使えると、通常のパワフルなゲームでは目にできないような、おかしな方向性の仰天自体が発生するんじゃないかなー、と、なんとなく思っただけでした。

 明日の予定もわからぬ生活をしておりますので予約の必要なイベントには参加できない身の上ですが、遠くから成功をお祈りしております。

 TRPG 系ブログのようなカンバン掲げておきながら、ひと様のお役に立てるような記事もない研究所ですが、今後ともよろしくお願いします。
2005/06/21(Tue) 19:27 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *