FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Dragon Slayers
▼Encounters、Encounters 第 16 セッション参加してきましたー。
 いやぁ、実に YAMABA でございました。ドラゴンと決戦だぜ!
 まぁ、ドラゴン戦ってことは予告などでも知られてることですのでネタバレというようなアレではないかと思いますが、詳細はやっぱ伏せとくことにします。
 今回はドラゴン戦という意味でも YAMABA でしたが、個人的にはついに自作キャラでの参戦ということで、その点でもちょっとばかり気合入れて出陣。ドロウウィザードは、クラスと種族の相性的にアレでして、泣く泣くティーフリングに変更。とはいえ、最初は泣く泣くだったんですが、組んでみるとティーフリングもなかなかイイ感じでした。
 以下水面下。
 まぁ、せっかくなのでキャラシー貼っときます。
ベリアンきゃらしー
 実際には一色で印刷。てかうちのレーザープリンタは一色なので。
 ロゴは WoTC のプレロールドキャラクターから借用、絵はホビージャパン公式から借用。マズいようでしたら消します。まぁ……内容もそうですが、こんだけ解像度下げれば実際には害はないんではないかなぁと想像するんですが……白か黒かと問われたら白とは云えないかなっつーようなそんなようなゴニョゴニョ。
 や、要するに! 一回のために(ってのは、次回から 3 レベルになるので)プレロールドのブツふうのキャラシーをわざわざ自作(パワーポイントで白紙から作成じゃよー)したアホさを晒したかっただけでして!
 動かした感触もなかなか楽しかったので、また参加する機会あったらこいつを成長させて持ってく予定。むへへへ。
2011/02/23 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *