FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]For Encounters
▼本日は Encounters 第 15 セッションでした。
 ……ええ、参加はできませんでしたが! 最近席埋まるの早すぎで!
 さて、この Encounters ですが、CM が作られておりました。っつーかこれがまた予想を超えるカッケェ仕上がりで、Encounter そのものにはとくに興味のない方でも、是非一度ご覧いただきたくオススメする次第です。
 D&D エンカウンターズ、日本開催の宣伝(完全非公式!)
 やー、このおじいちゃん来てくんないかなー。お盆休みあたりに声かけてみたらなんとかなったりしないかなぁ?
 そして開催が増えればプレイヤー参加のキャパも増え、より参加もしやすくなるかも、と、そういう希望に胸を膨らませてみたり!
 ……うん、自分でも DM やってみたらどうよ、というアレはまぁ、感じないわけではないんですけどね……。ただまぁ、たとえばゼンタリムとゼンドリックとイグゼンストリクスを混同してたようなレベルの半端モンが出しゃばるアレでもねぇよなぁ、とも正直思うわけでございまして……。いや、違うってことはわかってるんだけど! 並べられれば間違わないんだけど! 片方だけで云われるとさぁ……。「Xen'drik Drow Stingblade」って見たときまず「ほほう、フェイルーンの例の秘密結社のドロウか」とか思ったぐらいにはえーとえーと……ってなアレでなぁ。
 つーかはやく Essencials のあと 3 品来ねぇかなぁ。今日で発注 9 日目! 9 日~2 週間で発送とかそんな感じの納期だったと思うので、そろそろ……そろそろ! つーか輸入通販ならこんなモンが普通で、アマゾンが早すぎるだけ、ってか「今回の」アマゾンが早すぎ「た」だけってコトは頭じゃわかってるんだけどさ!
 そして、プレビュー記事だけ見てたらあまりにも物足りない(ぐぬぬ、3.5 版の頃は PHB2 の Excerpt だけ見て出先でナイトが組めた(←何やってんですかね)のに!)ので、せめて 1 レベル段階でも出来上がった PC を見たいぜと思って Encoutners のプレロールドを見に行ったら、日本の現行シーズンのは見れなくなってました。ギャフン。あっちはもう次季かぁー。いや、実は見れるのかもですが、発見できんかった次第。ナイトのオーラからの罰の内実がわからんままじゃぜい……。はよこい Heroes!
 ……とか云ってたら Monster Vault だけ発送のお知らせが! うぐぅ……先に来てほしいのはそっちじゃないのよ……。
2011/02/16 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *