FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼そして時間配分に苦労しセッション時間中に終わらず……。
 まぁ……プレイヤー 2~4 人推奨のモンを普通に 6 人で遊んだら時間は単純に延びるよねぇ……ということで、そんな当ったり前っちゃ当ったり前のことをちゃんと踏まえずに遊んでるあたりが久々感全開というか、リハビリにはちょいと重たい食いモンだったかなぁ……とかそんな按配で。
 次回は幸いにも一週間後なので、その冒頭をちょいと使わせてもらって最後のシメだけやる方向性で。
 とはいえ、やっぱクトゥルフは楽しいなぁと再確認しもしましたので、またちょいと本格的に考えてみようかなぁとか思いはじめてたりも。延びたのも、最初のほう、楽しさに任せて時間かけすぎたからって面もアリアリなわけですし! あとは……まぁ……単発だといろいろ難しいというか、これはキャンペーンや連作でばっかり遊んでるという経験の偏りが原因ですな……ってことで、キャンペーンというほど気張らずとも、続けてやるつもりでキャラ作ってもらって、続けてやってくことで導入や最初の連携の組み方なんかの時間短縮を心がけていきたいなぁ……ってところで。
 ……誰かマスターやってくれればねー。わしもプレイヤーもやりたいんだけどにゃー。まぁ、それはなかなか難しいところなんですが。
2010/10/16 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。