FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼入浴中に聴けるオーディオプレイヤーが欲しいなぁ、という野望は、けっこう以前からありました。
 ま、風呂用ラジオとか風呂用 CD プレイヤーとか風呂用 TV とかはそこそこ見かけるわけですが、違う、違うんだグリーンヒル、オレが欲しいのは、mp3 とかを聴ける、コンパクトはヤツなんだよ……。
 っつーか、風呂タイム用のプレイリストを編集する、とかそういう方向性を考えると、CD とかはやっぱ現実的じゃないわけでして……。毎回焼くとか面倒すぎてありえんし。
 商品は、ある、といえばあることは、教えてもらって理解してました。これとかなー。デザインもよさげだし、性能面もレビューなど見る限りでは上々っぽいんですが……しかし、やっぱり現物見ないで通販で買うにはお値段もアレであり……うーん……と、ずっと悩んでたり。というか、店で見られれば見たいとこなんですが、見当たらんわけですよ……。
 んが、だからといって、それよりデザインとかがしょんぼりっぽいものを買う気になるかというと……よほど安いならともかく、べつに安くもないのとかでは、やっぱり、ちょっと二の足なわけです。
 んでまぁ、かなり諦め気味だったんですが、ふと思い立って別コーナーをチェキ。つまり、それ自体がプレイヤーなものではなく、iPod 用スピーカーとか(ってああいうの何で需要あるのかよくわからんのだけど)の中に防水っぽいのがあったりしないもんかなぁ? と。
 で、発見。
 Petite Pomme
 どれほどのモンなのかねぇ……?
 いやまぁ、さすがに値段差を考えると、高いのはこんなモンじゃねぇのかもしれませんが、安さを思えば少々のことはオッケーという感じでしょうか。
 そうか、そっちで探せばよかったのか! 最初に思い立ってからずいぶん我慢しちゃったよ!
2010/10/14 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *