深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼秋葉勤務の友人(個人の貞操にかかわる微妙な問題ゆえ名前は伏せます)など交えて一杯。
 話題はむろんいろいろだったわけですが、以前にも感じたちょっとした違和感を今回も感じたネタがひとつ。
 秋葉勤務なわけで、ここんトコのラブプラス関連のさまざまなデキゴトに遭遇したりしなかったで、なんか妙に気にしてらっしゃるご様子。否定的な意味で。あんであんなんに行列すんだ? DS ならともかくアーケードって正気? きしょえー! とかまぁそういう系。
 いやー、オレにはわからんな。
 正直に申し上げまして、オレはあれに全然興味ありませんでして、肯定的な興味がないぶん否定的な興味もなく、この友人に「あれってどうかと思うよ。どうなのよ?」的に振られるたびに、「死ぬほどどうでもいいなぁ」としか感じられないわけでございましてな……。
 もしかして、すっげぇ気になってるんだけど手を出せずにいる感じだったりするのかなぁ? とか思っちゃったりしたわけなんですが、実際んとこどうなんですかね A さん!
2010/07/28 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
