FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]100715 ~Muay Thai King~
▼ちょいとゲーセンに立ち寄ったところ、なにやら KOF の新作っぽいものが出現してまして、まぁ、せっかくなのでちょっと眺めてたわけですが……ついに(もしかしたら前作もあった?)キーアサインを搭載!?
 おおおお。ついに ABCD 横並び配列(近似)で遊べる日が来たかぁー!
 2D 格闘で遊べるのがまるでない状態ってのも寂しいものでありましたし、そういうことならば、ちょっと遊んでみてもいいのかも……? 的な?
 とはいえ、いきなり対戦台に座る根性もないので、帰宅してチェキ。シリーズのマイフェイヴァリットキャラクター、ジョン・フーン選手は出てるかなー、と淡い期待を抱きつつ調べてみましたが、やっぱダメでございました。ちぇつー。何故だ。D ボタン押すだけで必殺技が出るのはちょっと強すぎたということか……。(いや、ただの強キックですけど……ハンパな腕でコンボゲーのつもりで遊んでるプレイヤーならこれ一本で圧倒できるぐらい強かったんじゃよー)
 うーん、フーンがいないとなるとなぁ……つーか韓国、フーン外していったい誰を代表に入れたんだよアァン? と思って問い合わせたところ、なんとライデンとホアジャイとの回答が。ちょ、それのどこが韓国!? いや、「キムチーム」とのことで、必ずしも韓国じゃないっぽいとはいうものの……。
 んがしかし、ホアジャイがいるというのは興味深い情報ではあります。つまり! ……あずまジョーとキングとホアジャイで夢の「ムエタイチーム」が編成可能だという……ッ!
 おお……それはそれで魅力的じゃね?
 まぁ、せいぜい GvG とかで集まったときにちょちょいと数回程度内輪対戦で遊べればいいかもナー程度のアレではありますが、すいてたらちょっと練習してみようかなぁとかそんな感じでひとつ。
 そしてムエタイらしく(←?)歩いてミドルで攻めるぜ! ジョン・フーンも同じ戦法でしたが!
2010/07/15 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *