深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]ダイアどうぶつの森へ
▼保守です保守。リレー小説書いてると他の記事書いてる余力がねぇのじゃよー、とひそかに内輪に告知してみたりしつつ。
 えっとね、次回あたり Prehistoric Island のシナリオを考えてたわけですよ。このネタはもうプレイヤーの皆さんとの雑談でも話してるのでネタバラシでも何でもないんですが。
 で、ワクワクしながら MM 3.5 をチェキチェキチェキ。
 ……うーわー、微妙だぞダイア動物と恐竜。CR 9 ぐらいで陸戦だと勝負になんなそうな気がするんだよなぁ……。
 いっぱい出せば勝負になるかもしれないけど。
 あるいはクラスレベルで強化(←ありえない)
 と、そんな保守。
2005/06/02 (Thu)
050602 * Top * 050603
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *