FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]100518 ~長距離砲戦描写 '95~'96~
▼最近テレ玉でガンダム X が放映しておりまして、円盤の人に教えられて見てみることにしております。……したはいいんだけど、すでに 2 度ほど見逃しちゃってますけど。
 なるほど、確かに今見るとちゃんと面白いですな。なんですが。
 今回は 5 話。グランディーネ戦。
 ……ラミエル戦の半年後にこれかぁ……と思うと……なぁ……。
 エピソード自体の構成とか通してどうこうとかとは無関係に、長距離砲撃の応酬という描写部分だけについて思ったことですが、ちょっとなんつーか……比べるモンじゃないってのはそりゃそうでしょうとは思うものの、厳しいなぁ、という印象がなぁ……。連想しちゃったし、連想しちゃって、第一次放映時期を思うと……ううううむ……と……。
 オレはガンダム X はまったく見てなかったんですが、もし見てたとしたら、この回の、この部分のツラさだけで脱落してたんじゃないかなぁ……とかそんなことをついつい思ってしまったり。
 今、古いアニメ、古いガンダムの作品、として見てる分には面白く見れてるんですけど。
2010/05/18 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。